秋冬にオススメのノースフェイスのアイテム4選

この記事は約5分で読めます。

高機能なアウトドアウェアを展開するTHE NORTH FACE(ノースフェイス)はファッション性も高いため、アウトドアだけじゃなく、街着のカジュアルウェアとしても大活躍します。
本記事では秋冬におすすめするノースフェイスの間違いない人気アイテム4選をご紹介します。
毎年争奪戦になるこれらのアイテムは秋あたりに発売開始になるので、争奪戦になること間違いなし!早めにチェックして売り切れる前にゲットすることをおすすめします。

この記事を読むとわかること
  • ノースフェイスの人気秋冬アイテム
  • ノースフェイスのアイテムを使った秋冬コーディネート
  • ノースフェイスの秋冬アイテムの発売時期や取り扱い店舗

それではいってみましょう!

イーチップグローブ(手袋)

まずは小物から。真冬には欠かせない手袋イーチップグローブです。
ノースフェイスの保温グローブは、スマートフォンなどのタッチパネル操作が可能なイーチップグローブというものを発売しており、寒いときでもグローブを脱がなくてもスマホやタブレット操作が可能です。
見た目にもシンプルなカラーパターンにロゴが映えるデザインになっています。
価格も手頃でちょっとしたプレゼントにも最適です。
↓詳しくはこちらの記事で解説していますので、参考にしていただければです。

ヌプシブーティー(ブーツ)

もはや冬の定番となりつつある、ノースフェイスのヌプシブーティ(ブーツ)です。
ユニセックスで展開しており、男女問わず人気があります。
冬のブーツと言えばUGGのムートンブーツか、このヌプシブーティではないでしょうか。
これ、履いてみるとわかるのですが、めちゃくちゃ暖かいです…!
↓詳しくはこちらの記事で解説していますので、参考にしていただければです。

マウンテンライトジャケット

毎年、抽選で完売するほどの人気があるマウンテンライトジャケットです。
GORE-TEX(ゴアテックス)を使用した本格的なアウトドア仕様のジャケットで、秋はこれがあれば十分で、冬はインナーにフリースやパーカーを合わせれば、真冬でも十分活躍できます。
おすすめはユニクロのフリースを合体させて着用する方法です。コスパ抜群!
↓詳しくはこちらの記事で解説していますので、参考にしていただければです。

バルトロライトジャケット(ダウンジャケット)

ノースフェイスの名作ダウンジャケット、バルトロライトジャケットです。
本格的な雪山仕様で、真冬にTシャツ一枚でもいけちゃいます。
カラー展開も豊富で毎年新色もでているので、カラーで人とかぶらないように選ぶこともできます。

おまけ:ノースフェイスのおすすめ定番ダウンジャケット6選

ノースフェイスはバルトロライトジャケット以外も名作が盛りだくさん。ノースフェイスのおすすめダウンジャケットをまとめました。
ノースフェイスのダウンジャケットの魅力やコーディネートなど、
↓詳しくはこちらの記事で解説していますので、参考にしていただければです。

ノースフェイスのダウンジャケットの発売時期や取り扱い店舗

ノースフェイスの秋冬アイテムはその人気ぶりからだいたい毎年、秋頃になるとアイテムによって抽選予約が開始されます。

特にマウンテンライトジャケットやダウンジャケットなどの人気アイテムはノースフェイス公式および正規代理店舗で、10月頃からオンラインでの予約抽選が開始され、実店舗での販売は11月頃から行われることがあるようなので近くの取り扱い店舗のSNSでの告知などをチェックするとよいと思います。
取り扱い店舗は、リアル店舗、オンライン店舗含め、スポーツショップやアウトドアショップ、セレクトショップなど実にたくさんあるので、お近くの店舗やオンラインショップを探せば取り扱っている場合が多いです。
ちなみに私は楽天市場でよく購入しています。

まとめ

アウトドア以外でも活躍できるノースフェイスの秋冬アイテム4選をご紹介しました。
ぜひ、真冬の売り切れる前にゲットしましょう!

タイトルとURLをコピーしました